ま~さは流されるままに

自転車 登山 キャンプ アウトドアを楽しむブログへようこそ

更新できずごめんなさい。

 

こんばんは!ま〜さです(^ω^)

 

最後の更新から2ヶ月が経ちました()

 

理由としましては、写真をうまく載せることができず記事として薄くなってしまうのでは?と思っていたためです。

ツイッターの方では何度かこのことには触れていたのですが、当ブログでは何もお伝えしていませんでした。

 

画像によって載せられるもの、載せられないものがありそれがストレスになるからと載せたいことは全てツイッターに載せていました。

 

ツイッターだと書きたいこともまとめなくてはいけなくなり、全部を書けていないのが残念ですʅ(◞‿◟)ʃ

 

そこで載せられる写真を選んで最近の出来事を一言ずつまとめようと思います!

 

なお、行った日は順番ではありませんm(__)m

 

2月18日(日)双龍ライド!

 

すぐ近所の先輩と平坦走って双龍でお昼食べたいですね〜と言ってこのライドが行われることに。

江ノ島境川CRー双龍ーR246という感じで神奈川半分をグルっとした感じです(о´∀`о)

 お昼は座間にある  双龍  に行きました!

アニメ「ろんぐらいだぁす!」でも雛子先輩の実家として登場していますね!

f:id:canyon-masa:20180220220019j:image

ツイッターでもよく見かける角煮チャーハンを頼みました。ゴロッとした肉とトロトロの餡が美味かった!!

 

f:id:canyon-masa:20180220215614j:image

 

 

2月13日(火)足柄峠からの平坦爆走

 

この日は友人と足柄峠を攻め途中まで送りそこから平坦練習といった感じでした。

乗ってなさすぎてきついですねww

乗るようにします。

写真は足柄峠の御殿場側に2キロほど降りたところにある  誓いの丘  

後ろに富士山、いい感じの雲。

ここまではよかったんです←

f:id:canyon-masa:20180220220119j:image

この後、友人がここで撮っていた時に強風で友人の自転車が倒れハンガーが曲がったり、私が岩の上をクリートで歩いたところ単独落車(吹っ飛んだ)という惨事。。

 

全く登れないし反省点が多いライドとなりましたね(°▽°)

 

 

なんか今回は写真を上手く載せられそうです((

 

これからは手間が増えますがPCに画像データを移してから記事を書いていこうと思います!

 

今後も更新頻度は低いと思いますが、お時間ありましたら見ていってください!!

 

行ってみたい!参考になる!というような記事を投稿できるよう頑張っていきます(^ω^)

 

今夜はこの辺で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎