ま~さは流されるままに

自転車 登山 キャンプ アウトドアを楽しむブログへようこそ

初の三浦1 旅行装備ロング試走

こんばんは。

ま〜さです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

本日はそこそこの風のなか三浦1をしてまいりました!

年末の秦野ー名古屋プチキャノボ&名古屋ー伊勢を含めた「キャノボ伊勢参り」旅行のための長距離を想定した試走という名目で行きました笑

 

 装備はこんなもんです。

f:id:canyon-masa:20171217222836j:image

TIMBUK2ドルバック(確か)10L

      ・くつ

      ・下着類

      ・タオル

      ・畳んだリュック(輪行時のため)

      ・上に輪行バック

      ・養生テープ(非常用のオールマイトアイテム)

 

mont・bell フロントバック

      ・ウィンブレのズボン

      ・電気系(usb4穴ポート、コード3本、iphoneコード、モバイルバッテリー)

      ・補給食

      ・鍵

 

服装

      f:id:canyon-masa:20171217234114j:image

      ・レーパン

      ・スパッツ

      ・冬用靴下

      ・アンダーアーマーのインナー

      ・裏起毛冬用ジャージ

      ・ウィンブレ

      ・シューズカバー

      ・グローブ ワークマンの-20°cまで耐えられるやつ

      ・ネックウォーマー(目だし)ワークマン

      ・サイクルキャップ

      ・シューズカバー

      ・ABUS エアロヘルメットチーム

      ・反射ベスト(中華)300円のやつ笑

      ・ワークマン職人用ゴム手袋

 

装備はだいたいこんな感じでした( ̄^ ̄)ゞ

 

 

(時間はだいたいです)

7:35 秦野の自宅スタート!

|

8:00 新松田駅 買い物したからちょうどになってしまった、、

R1とR134でまずは江ノ島を目指します。

|

9:36 江ノ島のファミマで補給調達と休憩!

この後もR134がメインになります。

|

11:20 ファミマ三崎口店で昼食を購入

|

11:40 城ヶ島の1番奥で昼食〜

| (ここも写真撮ったのになんか挿入できない…)

(_ _).。o○

|

12:30 には城ヶ島公園から移動した気がします()

|

13:00ちょい前に友人一行とエンカ!

少しでしたが会えてよかったです^ ^

同行者に幕張クリテの1位と10位がwww

|

14:30前くらいに浦賀だったかな?

友人に特に何もないと言われていて本当に何もなくて少しがっかりw

|

15:00過ぎくらいに横須賀三笠公園だったかな

世界三大記念艦「みかさ」がいました!

かっこいいから次は車とかでゆったり観光したさです(╹◡╹)

|

15:30ころに横須賀を出てR16を進み六浦を左折

|

16:20くらいかな?鎌倉の北東の米軍基地付近に迷い込みますw

f:id:canyon-masa:20171218081934j:image

そこで赤カメラポーズで撮影w

この時も結構足にきてました笑

|

このあとR311で鎌倉方面へ〜

鎌倉の直線に出たら左折し、R134に復帰!

17:50とかに江ノ島すぎてS字のところのファミマでがっつり補給、体勢変えようとしたらスープがこぼれました()

|

18:30ころ 平塚のR134終点で友人と別れ1人帰宅を開始します。

R134でほぼ30以上のペースで巡行。いつもなら簡単なのに荷物が、ね笑笑

|

19:58くらいに自宅に到着…

疲れました(・Д・)

f:id:canyon-masa:20171218140309j:image

f:id:canyon-masa:20171218140347j:image

頑張りましたw

 

そして今度の土曜日も三浦1へ笑笑

 

お金もかつかつですが、なんとかやり繰りするしかないです…

 

余裕があれば双龍に行くかもなので頑張ります!

 

それでは1日遅ればせながら、久々のブログ更新とさせて頂きます(╹◡╹)