ま~さは流されるままに

自転車 登山 キャンプ アウトドアを楽しむブログへようこそ

小田原競輪サイクルフェスタへ!

みなさんこんばんは〜

ま〜さです(°▽°)

 

 

本日は地元の先輩と後輩とで小田原競輪で行われたサイクルフェスタへ行ってまいりました^_^ノ

 f:id:canyon-masa:20171203225318j:image

競輪選手のトークイベントもありましたし、BOMA、S-works、WALKRIDE、GUSTO(誤字ってない?)、BASSOなどが試乗ブースを出していました。

 

「「写真もちゃんと撮ったのに画像サイズの問題なのか挿入できない…」」

 

試乗は競輪場らしくバンク!!

(ただ、初心者も多いし乗り慣れているローディーでもバンクの上側は危険なのでバンクといっても1番イン側のみの開放でしたが(^^;;

 

さすがに間近で初めてバンクを見たので圧巻です…

コーナーのアウト側、ものすごい角度ですねww

 

ロードのインナーローでダンシングするようですw

 

そして試乗のあとにごはん食べたり、だべったり…

 

 

その後お膝元の小田原のプロショップ、「cycle days」さんが来ていて無料メンテナンスを行っていました!

メンテから帰って来たばかりですが、無料ということなのでお願いして見ました^_^

 f:id:canyon-masa:20171203225343j:image

10分くらいでそこそこあるチェック項目全てをチェックし、終わったあとにどの部分をどういじったか、ここのパーツがーー…など丁寧に伝えてくれました。 

 

⬇︎実際のチェックカード

f:id:canyon-masa:20171203224440j:image

 

気持ちのいい店主さんでしたね(ToT)/~~~

今度お店の方にもお邪魔しようと思います!

 

 さてさてその後は小田原牧場というところのジェラートを食べに移動(°▽°)

 

私は「塩キャラメルナッツ」だったかな?f:id:canyon-masa:20171203224709j:image

これがめちゃくちゃ美味かったですww

 

小田原の千代らへんにあるので是非^_^

小田原牧場アイス工房

 

〒250-0205 神奈川県小田原市曽我別所194−12
0465-42-6632
https://goo.gl/maps/QBJyZ6QmBpx

 

初?のリンクだけどこれで平気かなw

 

梅酒味やミルク、チョコなど種類も豊富です!

シングルのコーン・カップで300円

ダブルのコーン・カップで400円

 

安いのでは?笑

 

その後はサイクルショップエンドーさんでだべり〜さらにだべりましたねw

 

その後はちんたら帰宅しましたとさ

 

今はベットでぬくぬくゲームしてます笑

 

テストも近いので少しずつ控えなければ〜

 

では今夜はこの辺で失礼します〜

1週間頑張りましょう!